2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こども銀行

ここ半年くらいネガティブな水野さん。灼熱の茨城砂漠で生き抜くため、3月と5月にライブの予定をいれました。よしよし。 あと、願わくばアタック25の観覧に行きたい。年賀状の余り(大量に存在)で応募しようかしら。今日は会社の飲み会。頭が痛くて頭痛…

はぁ

明日給料日か・・・

ないないないないないないづくし

いまネットバンキングのサービスの申し込みをした。 利用に関して結構手数料がかかる(うちは)のでオトク感が全く無いし、そもそも仕事の合間にATMにいつでも行ける環境にあるし、クレジットカードは主に某M井S友を利用しているので、うちの銀行で申し込…

甘酒が美味しい今日この頃

君はSpecial.Kくらい可愛くって俺の感情を狂わせる。(甘酒に捧ぐ) 最近、暖房が効かない部屋の寒さに耐えられないので家の中でものすごい格好している。脂肪がついていても寒いものは寒いので仕方ないのだ。 まずスパッツを踵を覆うくらいまで引っ張って履…

もしかしたら北千住に移住するかもしれない。

あー9時。なんかさっきから私の頭の中で「ちょんまげマーチ」がリフレインしている。ちょんまげマーチって知ってるかな。知ってる人は知っている、はず。「朝の挨拶は、おはようでござる」ってそんな挨拶してるサムライは時代劇でも見たことないです。ちょ…

私の未熟な舌ではXYZの美味しさはまだ理解できません

バーゲンももう終わりそうなのでトラコンでスカート買っちゃいました。私服、じゃなくて至福! オフタイムの警察官とかけて、難しいナゾナゾを出して回答者が悩んでいるのを見ている出題者ととく、そのこころが『しふくのひととき』というのはちなみにみんな…

残高確認

明日会社行けば2日休みなので今からわくわくしてます。未だかつてこんなに曜日という概念を認識したことはない!コンタクトレンズ(2week)がもう無い事にいま気付いた。どどどうしよう。目が痛くて付けられない時なんかはメガネで会社行くけど、私のメガ…

8割が落とされるwebテスト完全突破法、という本が何故か今ここにある

3日間もダラけた戒めか知らないが、仕事終わっても疲れて膝とかがカクカクしてて、すぐ帰る気にならなかったのでスタバに篭り、私なんかに年賀状を出してくれた人たちへの返事を書いてました。いったい君は今日が何日だと思ってるんだ。 それでも既に刷っち…

こんにちは。相変わらずヤフオクばっかやってます。チケット高すぎます。今日は昼くらいに起き、テレ東*1を付けたら大学女子駅伝(開催地:つくば)の中継をしていて、あぁ、去年の末に会社で散々ボランティア参加を呼びかけられたのはこの大会か!と気付き…

今日、駅のトイレにムックのシールが貼ってあった

昼間、ボウリング5ゲームしてたので疲労気味。 右隣のレーンのおじいちゃん達が投げる度によたよたしていたので心配しつつ見守っていた。おじいちゃんチームの中でもお互いにいたわりあう姿に感動。 一方、左側のレーンの小学生3人組《メガネ・太め・普通…

明日なんか出勤早かったような気がする

もう三日!もう一年の120分の一近く過ぎたんですか。早いわね。水野さんの2007年はヤフオクやってる最中に明けていた。ヤフオク後、DSやってたら動物達が「2007年の幕開けだね!アクアっち今年もよろしくネ!」「アクアッシー、今年もミズノ村…