こども銀行

ここ半年くらいネガティブな水野さん。灼熱の茨城砂漠で生き抜くため、3月と5月にライブの予定をいれました。よしよし。
あと、願わくばアタック25の観覧に行きたい。年賀状の余り(大量に存在)で応募しようかしら。

今日は会社の飲み会。頭が痛くて頭痛薬を飲んだ為に水や烏龍茶を大量に摂取しているのを見、てっきり私のグラスの中身が焼酎だと思い込んだSさんが「…水野さん、男に生まれれば良かったのに…」と呟いていたので軽く落ち込んでいます。
しかし会社絡みでお酒を飲むのはもう怖いので、飲み会は避けたいイベントの一つと言っていいでしょう。

そういえば昨日、「あなたは眼精疲労です」という健康診断の通知が来ました。最近コンタクトはよく乾くし、眼鏡の度も全然合わなくなったし、退化する一方です。ずっとコンタクトをしてると眼球がレンズの形にあわせて窪んでくる、という話を聴いたんだけど本当ですか。