シナプス ニューロン

普段からちょっとヤバイのに、連休明けでいろんなことを忘れていてびっくりした。例えば車の運転の仕方とか。
人の名前もちょっと忘れていた。喉元まで出掛かっているんだけど出てこないので、適当に誤魔化して呼んでたけど誤魔化してたの気付かれた気がする。
忘れたといえば、最近父親が出張の飛行機の中で映画を二本観て、最初に観たほうがかなり面白かったんだけど何を観たか覚えていないらしく、二本目に『犬神家の一族』を観た事は事細かに覚えているのに一本目は邦画だったか洋画だったか、映画のジャンルやキャストすら全く思い出せないので気持ち悪い、と悩んでいた。
かなりしばらく経ってから「思い出した、ロッキーザファイナルだ!」と思い出したようだが「よく考えたら別に面白くなかった」と言っていた。何事も忘れると美化される傾向にあるのか。


皆さん結構連休中は遠くの混むスポットに出掛けていたらしく、そのバイタリティに感心しました。人ごみ嫌い!

暇なので動画を入れてみた。ここ行ってみたい。茨城県内にあるらしいです。きっとすいてる。