明日なんか出勤早かったような気がする

aquafield2007-01-03

もう三日!もう一年の120分の一近く過ぎたんですか。早いわね。

水野さんの2007年はヤフオクやってる最中に明けていた。ヤフオク後、DSやってたら動物達が「2007年の幕開けだね!アクアっち今年もよろしくネ!」「アクアッシー、今年もミズノ村で仲良くやって行こうね」等と賀正モードだった為にようやく年が明けたことを知りました。

さて、元旦は柄でもなくカウントダウンジャパ〜ンなんかに行って滑ってコケ(2007年初コケ)、人にもまれてタオルをなくした(スタッフさんが拾ってくれたけど無残な姿に)。曽我部恵一がとても良かった、のでCD借りよう。3時間前から頑張ってた甲斐あってトライセラも二列目で見れた。がくがくしちゃう。あんな近くで「エヴィバデもっと!」が聴ければもう満足。スタイリング満足。しかしその日私は何故かアンカウTシャツ(しかも犬がデカすぎる)を着ていたので軽く罪悪感を感じながらの縦揺れ。財布落とすといけないので札だけ抜いてポケットに入れてたら湿ってしまい、見事その形のまま乾いてパリパリになった。一万円が開かない。正月から損券発生。明日早速両替発生。でも楽しかったです。

二日は欽ちゃん球団の本拠地だった村に初詣。そういえば昨日、幕張メッセのそばに人がいっぱい群がってたので並んでみたら欽ちゃんの仮装大賞の客の集まりだったことを思い出す。
今年は七赤金星が厄年(しかも大凶)らしいので祈祷を申し込む。バイトの巫女さん達が祈祷の間ボーっとしていて親近感を覚える。私も会社であんな感じだよ。
去年も一昨年も厄だったし、おそらく来年も厄であろう。あ、今まで気付かなかったけど雅楽ってなんかイイ。
その後はREI姐と飲み!しかも自宅!楽しかったです。家は綺麗だし食べ物は美味しいしうちでは買った事しかないモノが手作りだと聞き感動。水野家に改善の余地が大いにあることを再確認しました。まずは藤城セージ(漢字分からない)の購入からだ。


パソコンある部屋すごく寒いんで三日のことはまた今度。そんなこと言ってるから忘れるんだよ。第一まだ年賀状を出してない。刷ってあるのに!