四連休も折り返し

男性上司に「○○さん、あまりアイメイクしないほうがいいよ、元々はっきりしてるんだから。あ、でも水野さんはしたほうがいいよ」と言われて同期はショックを受けていたけど本来その発言で傷つくべきはこの私だろ、となんか腑に落ちない一昨日の飲み会。ここ一週間くらいはしてたのに…

今日は父親の熱い希望により、両親と佐野のアウトレットモールに行ってきた。隣県のくせに遠かった。ものすごい渋滞で車が全然進まず、皆飢えてきて途中で佐野ラーメンに寄ったがそこも行列していた。佐野ラーメンとは関係ない函館ラーメンや九州ラーメンの店まで行列が出来ていた。この様子だと佐野厄除け大師も混んでいたかもしれない。
母親はそもそもアウトレットが何のことか分からなかったらしく、着いて早々「興味なし。暑い、暇」と怒っていた。三人それぞれ別行動していたんだけど、殆ど座って待ってただけらしいので可哀相だったかもしれない。
佐野は大洗のアウトレットよりはいい感じです。今回はアローズでワンピースを、ロペでポロシャツと半袖のジャケットを購入したので今月はもう買わない…それもこれも先月事故ったせいさ。

明日なにしよう。