残高確認

明日会社行けば2日休みなので今からわくわくしてます。未だかつてこんなに曜日という概念を認識したことはない!

コンタクトレンズ(2week)がもう無い事にいま気付いた。どどどうしよう。目が痛くて付けられない時なんかはメガネで会社行くけど、私のメガネは度が合わないから頭が痛くなるので是非お断りたい。
さて、コンタクトはいつも定期券ないのにわざわざ池袋まで赴いて買っていて、めんどくさいからいいかげん近場で買えって話なんだけど、茨城で買うと高いから交通費かけて池袋まで行っている。交通費考えると赤字である。でも今回も行くであろう。眼科とか歯医者とか美容室なんかを変えるのはほんの少し勇気がいる保守的水野さん。

駅周辺にドトールがないせいでスタバにばかり通っている為、スターバックスカードをついに買った(壱万円チャージ)。関係ないけどオートバックスにも行ってみたい。