今日、駅のトイレにムックのシールが貼ってあった

昼間、ボウリング5ゲームしてたので疲労気味。
右隣のレーンのおじいちゃん達が投げる度によたよたしていたので心配しつつ見守っていた。おじいちゃんチームの中でもお互いにいたわりあう姿に感動。
一方、左側のレーンの小学生3人組《メガネ・太め・普通(ややチョイ悪)というズッコケ三人組系》は、自分の投げる番でない時はそれぞれPSPを取り出して熱中していた。無関心すぎるぜ

今年の目標は、何もない所で転ばない事と車で会社まで行けるようにする事、朝1時間早く起きる事、魚の水替えをこまめにする事、携帯電話は放置しないでなるべく携帯し、来たメールにすぐ返信するようにする事、口内炎を予防する事、コーヒー飲む回数を減らして紅茶か緑茶にする事、など。

明日どこ行こう。