私の未熟な舌ではXYZの美味しさはまだ理解できません

バーゲンももう終わりそうなのでトラコンでスカート買っちゃいました。私服、じゃなくて至福!
オフタイムの警察官とかけて、難しいナゾナゾを出して回答者が悩んでいるのを見ている出題者ととく、そのこころが『しふくのひととき』というのはちなみにみんなどうでもいいよね。

さて、ああいう服はハンガーにかかっている瞬間が最も美しいよ法則に則り、主に飾って眺めているという状況をお伝えしたいと思います。悲しいかな。
この一週間は居酒屋だの憧れのホテルのバーだのに通って酒浸り。ただ、冬になって寒いからビールを飲む気がせず、昔はあまり飲まなかった甘いカクテルに走っている。これは乙女度の向上に一役買っているであろうと予測されます。