2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW(=ガックリウィーク)

免許を取得して1年半、とうとう交差点で交通事故に遭いました…「運転に慣れて油断してくる1年目から2年目が危ない」って言ってた教習所のおっさんは間違ってなかったね。 相手の車が突っ込んできた一瞬、あー死んだか、と思いました。全然死ぬような事故…

ピーチフローラル

なんか隣家で小学生が家を締め出されたらしく、かれこれ20分くらい「おがぁざ〜ん・・・」と途中咳き込みながら泣き叫んでいる。心が痛いわ・・・私も小さい頃些細なことで家を締め出され、憤慨してそのまま遠くまでプリプリ歩いていったら変なオッサンに…

毒も喰らわば

最近ようやくポッドキャストの意味を理解し(遅すぎ)、ずっと気にかけていたラジオを39回分ダウンロードして毎朝一回分ずつ車内でちびちび聴いてます。至福のひと時。聴き尽くしても毎週配信だから一週間で新たに一個増えてくの。なんて素敵!でもニヤニ…

陶芸始めたい

昨日、会社帰りに調子こいて同期を家の近くまで送っていったら途中で縁石に乗り上げました。なんかすごい音がした。きっと彼女は私の車には二度と乗らないと思います。 しかも私の車はナビ無しなので「ココスはシェルの手前か奥か」だの「西大通りに出るには…

スーツのボタン取れた

うっお酒飲んでないのに胃腸が気持ち悪い…なんか周りではインフルエンザが猛威を振るっているらしいです。きっと私は心のインフルエンザにかかりましたのです。今日から晴れて(大雨だったけど)マイカー通勤。いつもより家を出る時間も遅くていいし、今まで…

うそじゃない

4月ばか!4月のバカ!4月なんてっ、4月なんて嫌いよ!全てがこんなにグダグダのままで社会人二年目突入なんて悲しすぎる… 明日から晴れて車通勤ってことになってたのに、駐車場の定期を会社の引き出しに忘れたので明日も電車です。TX乗り納め。 放心状…