おお味噌か!

正月休暇の5分の1が既に終わった事に恐怖を感じています。仕事始めまで恐怖のカウントダウンです。

昨日は池袋でずっと観たかった犬神家の一族を観てきました。しかし隣の隣の隣に座ってたエセBボーイ(云わばただの肥満)が最初から最後までうっさくて、「え、まじ意味わかんね」「ありえなくね?」「多分あれに毒はいってんじゃね?」「まじエグくね?」等々どうでもいい意思疎通を延々とし、挙句の果ては誰かの携帯のバイブ音に敏感に反応し「まじ誰だよきっとけよ」とブチきれてたのに唖然としました。あー悔しい。老衰で死ね!

今年は全然更新してませんでしたが、皆様来年もよろしくお願いします(厚かましい)。来年の今頃私はまだ茨城に住んでいるのかしら…あぁ年賀状まだ書いてないや

今よく見てみたら、うちの鏡餅、餅よりみかんのほうがデカい。