テレビが「なにわなにわ」ってうるさい

今日は送別会&忘年会だったので私の脳はレム真っ最中です。
思い起こすのも辛いけど、先週の飲み会では暴言・虚言・狂言(及び食べた物)を吐いたので、この一週間は半端な記憶のヒトカケラを辿るという恐ろしい作業に追われています。
今日は疲れたので私の脳が脳トレしてくれません。最早駄洒落も出ない。
ちなみに私は会社で駄洒落やそのような類のモノを言ったことは一切無いので、大学時代の知り合いはびっくりするかも。あんなに散々言ってたのに、今の私には生み出す事はもう出来ません。駄洒落局も事実上の引退です。みんな今まで温かい目で見守ってくれててオリゴ糖

さて、あまりにパソコンに触らなすぎだったので、これはイカンと思って今日も意識的に触るようにしたところ、マウスがない事が発覚。探し回ったら弟のノートパソコンにくっついていたので問答無用で引っこ抜いた。
でも、引っ込ぬいてもコードをどこに差し込めばいいか分からず、15分くらい格闘してたので今日はもうこれで終わりにします。明日は会社の大掃除らしい。