首が痒い

皆さんお元気?水野さんは心労と札束の狭間で生きています。死んでないよ。
突然だけど期間限定で駅のそばにメリーゴーランドが出来てて、乗りたいんだけどぐっと我慢しています。なんか小さいから子供用かも…と睨んでいたら、乗ってる大人が膝曲げて立ち乗りしてたからやっぱり子供用です。私もいつか乗ってあげます。
久々にホットメールを開いたら、相変わらず就活メールがわんさか来てて萎えた。しかも就活メールとヤフオクメールしか来てなくて泣けた。


もうすぐ新年…寒いのは不幸だ…寒さに耐えかねてとうとうダウンを出してしまったので、2月になったらどこかで凍死していることでしょう。ちなみにマフラーと手袋と耳あても既にしてしまっているので、あと体感温度アップが期待できるのはババシャツくらいだ。ソニプラで買おう。ボーナスで買おう。

買い物といえば、一週間前の日曜日、ビックカメラ@柏でDSライトを衝動買いした。ああ私にしては珍しい!大体私は普段からゲームはしないので、一体そのDSで何をやっているのかというと、漢字(漢検)のお勉強です。漢字をバリバリ書きまくっています。流石に一級の漢字は聞いたことないような語彙ばっかりでムカつきます。というわけでまだ漢検のソフトしか持ってないので、どなたかお勧めがあれば教えてください。