ピーチフローラル

なんか隣家で小学生が家を締め出されたらしく、かれこれ20分くらい「おがぁざ〜ん・・・」と途中咳き込みながら泣き叫んでいる。心が痛いわ・・・私も小さい頃些細なことで家を締め出され、憤慨してそのまま遠くまでプリプリ歩いていったら変なオッサンに「家まで送っていってあげるよ」と言われ逃げ帰ってきた事を思い出します。人生には罠が一杯だ!


今日は、平日ずっと行けなかった定期券の払い戻しに行ってきた。最近発売見送りになったpasmoなので、カードはそのまま使う事にして定期情報の部分だけ払い戻し。事前の計算では8000円くらい戻るはずが、実際は6500円だったのでがっかりした。しゅん。その後ブラウスとカットソーとカーディガンと、コントレックスと車に置く芳香剤を買って帰宅。その芳香剤が臭い。