スーツのボタン取れた

うっお酒飲んでないのに胃腸が気持ち悪い…なんか周りではインフルエンザが猛威を振るっているらしいです。きっと私は心のインフルエンザにかかりましたのです。

今日から晴れて(大雨だったけど)マイカー通勤。いつもより家を出る時間も遅くていいし、今までのように早く着きすぎてそのへんでプラプラ時間をやり過ごす*1という手間も省けるので、車内で爆音かけてうきうきしながら運転してきました。運転嫌いだけどね。
帰りも、電車を待たずに即帰れる嬉しさの余り、爆音かけてうきうきしながら運転してたらうっかり道を一本間違えて訳の分からない方向へ彷徨い出でてしまいました。本当は左折だけで家に帰れるはずだったのに、暗闇で死の右折を数回しなきゃいけない羽目に遭遇。およそ18年も住んでる地元で今更迷うって一体…おそらくこういう事態は今後もあると予想されるので、初心者マークは初心を忘れぬよう貼ったままにしておくつもりです。元々一年半貼りっぱなしなのでもう車体の一部よ。

そういえば、今日の「飲まない飲み会」で、上司がネット上の情報(2chなど)をかなり細かくチェックしていることを知り、しかも結構パソコンオタクだという事を知り、私には理解できない単語が彼の口からポンポン飛び出してたことに気付き、迂闊なことは書けないぜと再認識するM野さんでした。これだけ辞めたいとか書いててバレたら何となく気まずいので、辞めたい時もある、と訂正しておきます。

*1:無意味に備え付けのチラシを読んだりトイレに篭ったりする