鶴は千年

近所で飼ってる鶴が最近鳴かなくなりました。以前は女性の悲鳴みたいな鳴き声が夜中の2時3時に聞こえてきて怖かったんだけど、鳴き声が聞こえないとそれはそれで気になるアイツ。と思って覗き見たらちゃんと居ました。
つがいで飼ってるらしいので繁殖するかもしれない。雛から育てたら人間に慣れて手乗り鶴とかになるかもしれない。可愛い。可愛いけど重そう…手乗り鶴

今日は飲み会で明日は飲み会で明後日は飲み会です。手帳のスケジュールシールも「飲み会」だけ異様に減りが早い。逆に余っているのは「ボーナス(10枚もあるがそんなにボーナスは出ない)」「PLAY(使い方がよく分からない)」「TIME(同じく使い方がよく分からない)」。